チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

マイラーズC

ダノンプレミアムが
どんな走りで勝つのか!!
無事次走までたどりつけるか⁉
を見るレース(笑)

次のG1回避ならだいぶしらけるでしょうね〜

小頭数やしスパッと
三連単で当てたいですね〜

◎ダノンプレミアム
◯パクスアメリカーナ
▲インディチャンプ


愚痴という名の反省会

◎ダノンプレミアム 1人 一着
◯パクスアメリカーナ 4人 三着
▲インディチャンプ 2人 4着

二着 グァンチャーレ 5人 抜け

残念ながらやはりこういうとこで
やらかすのが祐一なんでしょうね〜

グァンチャーレがまさか⁉ の 逃げ
超ドスローとはいえかわさないとね〜
だいぶがっかりです(>_<)

ただでさえマイラーズC組は
安田と相性悪いのにこれでは
ダノンプレミアム以外は
本番洋梨ですかね〜

スローばかりでハイペース
ミドルの対応がどうかといわれてますが

ダノンプレミアムまた舌だしてましたし
ムチなしですし〜
ムチ入れたら走るとは限らないですけど
どこまで走るのか……

いずれにしても無事本番で
相手も予定通りなら
楽しみですね━━o(^o^)o