チンジャオ亭

のんびり気ままにゆる〜く愚痴りながらいろいろやってます。 馬券は三連BOXを基本としてます。すべて自己責任でお願いします。

朝日杯FS

前回の反省はいろいろありますが
考えたらきりがないような内容なので
次のレースだ━━━━
前向き━━━━━━━d=(^o^)=b

今回の注目はグランアレグリア❗❗
しかも牝馬ですね〜

ルメールが乗れないから
一週ずらしてここにきたみたいですが
はたして?

穴党なんで記憶に新しい
ミスエルテみたいに飛んでくれ━━━
なんて思う反面
スター候補やし〜
強いもんは強いっ勝ってくれ━って
思ったりもします(笑)

まずはグランアレグリアから
新馬戦で阪神JFを勝った
ダノンファンタジーを子供扱い

サウジRCでは出遅れ
小頭数とはいえ馬なりで2番手につけ折り合い
これまた圧勝

4角でほぼ先頭につけ上がり34の
王道競馬🐴
誰も勝てまへん
去年勝ったダノンプレミアムと同じ
ローテでトレンドになるかも?ですね〜

調教をみる限り右回りのほうが走りそうやし
不安は揉まれたことがないことのみ
ですがそんな心配はいらなさそうな感じ(^^)b

次にファンタジスタですが
阪神JFにでてれば有力だったであろう
アウィルアウェイ
今回もでている
アスターペガサス
前走無敗の三強対決を制したことで
主役の一頭ですね〜

右回りも左回りも輸送も経験している
これまた4角ほぼ先頭の王道競馬
誰も勝てまへん(笑)
豊がまだ勝ってないのは
こっちでしたね🙏

アドマイヤマーズ
新馬戦で今回もでている
ケイデンスコールに勝ち
デイリー杯を勝ったこの時の二着が
阪神JF 6着のメイショウショウブ
無敗の三連勝でデイリー杯の馬は
なかなか好相性
Mデムーロやし消せないなぁ〜って
決まりやん(笑)

ケイデンスコール
新馬戦でアドマイヤマーズに負け
前走新潟2Sで勝ちましたが
この時の4着が阪神JF 16着の
ジョーディー
レースぶりからもここでは厳しそう
まだまだ微妙なCデムーロやし
人気になるなら危ない人気馬でしょうね〜(^_^;)))

三強がそのまま三強決着はないはず❗
まだまだ書き足りませんがここらで………

ファンタジスタ
◯グランアレグリア
▲エメラルファイト
△ニホンピロヘンソン
☆ディープダイバー